国内でグローバルに活躍する英語学習法―仕事に英語を活かすためには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかく英語を習得したら「仕事で英語を使いたい」という方は多いのではないでしょうか。しかし、海外で働いたり転職したりすることは現実的になかなか難しいかもしれません。そして、英語を使った仕事や、グローバルに働くことは必ずしも「海外」である必要はないはずです。無理して環境を変えずに、今の環境で仕事に英語を活かすための方法をまとめました。

「国内でグローバルに活躍する英語学習法」連載記事

【#1】一日も早く英語を仕事で使うために

嬉野克也


【#2】仕事で英語を使いたい会社員は、TOEICは何点まで、どう勉強すればいい?

嬉野克也


【#3】「個人練習」は、TOEICから英会話にうまく進むための鍵!

嬉野克也


【#4】あなたにぴったりな英語を使う仕事の選び方と、実現に向けた学習法とは?

嬉野克也


【#5】今の時代に不可欠なスキル、英語ライティング。大切なことと、効果的な練習法は?

嬉野克也


【#6】<実録>アラフォー英語学習者、外国人と初めての英語面接!その内容と結果は?

嬉野克也


【#7】TOEICで目標を突破した後の、仕事で英語を使うハードルと、その乗り越え方

嬉野克也


【#8】仕事に活かす!オンライン英会話の実践法~英語会議編~

嬉野克也


【#9】日本のビジネスパーソンの英語の動画を観て、英語学習のポイントを学ぼう!

嬉野克也


【#10】オンライン英会話で学んだ人は、こんなふうに仕事で英語を使っています。

嬉野克也


Please SHARE this article.

レアジョブ英会話 レアジョブ英会話 RareJob English LabはNo.1オンライン英会話スクール「レアジョブ英会話」が運営しています。
英語を「話せる」ようになるにはくり返しアウトプットする機会が必要です。 レアジョブ英会話なら1レッスン129円で每日外国人講師と話せます。
メールマガジンで新着記事や、あなたの英語学習をサポートする情報をお届けします。

購読する